ワタシミツメル展
今回のイベントでは、韓国プリクラをきっかけに私らしさとは何かを振り返られる体験展示を行いました。主にZ世代をターゲットとしたコンテンツを用意したこともあり、14日の開催期間で2,780名(1350組)の方が来場し、友人や知り合い同士で対話をしながら用意した設問に向き合っていました。
コラボレーターの声
Z世代の皆さんと直接交流する場を設けたくて今回のイベントを実施しました。カラコンブランドがこんなことをやっているの?!という意外性を感じていただけていたら嬉しいです。私たちが伝えたかった、ブランドコンセプトでもある「正解なんていらない」ということや、ありのままの個性を大切にしてほしいという思いが、ご来場いただいた皆様に伝わっているなと感じられる瞬間がたくさんあり、私たちにとっても特別な時間となりました。今後ともFAIRYをよろしくお願いいたします。FAIRYが皆様の毎日をキラキラさせるお手伝いになれば嬉しいです。